「ネッツ和歌山WakuDokiフェス」イベントレポート(2020.10.31)

毎年開催されている「ネッツ和歌山 WakuDokiFes」が、今年も「ノーリツアリーナ和歌山」で10月31日(土)・11月1日(日)に開催されました。

車の商談会ですが、大人も子供も楽しめるコンテンツいっぱいのイベントです!
今回は、恒例の「キッズカート」や「ソープボックス」に加え、新型GRヤリスの「ミニ四駆組み立て&レース」や「ダンボール迷路」、ハイブリッド車の給電システムを利用したワッフルやコーヒーの提供などもありました。
ワッフルは私もいただきましたが、とてもおいしかったです。おかわりしているお子様もいました(^-^)

私たちもブースを構え、無料で撮影や写真プリントを行いました。

スマホ内の写真を受付機「Smart Picture Creation」を経由してプリントする体験では、ご自分のスマホから プリントしたい写真を選んで簡単にプリントできることに驚いているお客様がたくさんいらっしゃいました。

イベント当日がハロウィンということで、お化けや魔女と一緒に写真が撮れるフォトブースを設置しました。
そこで撮影した写真をプリントしてくださったお客様がたくさんいらっしゃいました。
「普段、家族全員で撮影することがないので、この写真を年賀状にします!」と話してくださったお客様も♪
家族旅行やお家で、ついお子様だけを撮影してしまいがちですが、たまには家族写真を撮影することをオススメします!

コラムで紹介している商材も展示しました。まだの方は、ぜひコラムをご覧ください!




page top