「ネッツ和歌山 WakuDokiFes」イベントレポート(2022.11.05)

2年ぶりに「ネッツ和歌山 WakuDokiFes」が、「ノーリツアリーナ和歌山」で11月5日(土)・6日(日)に開催されました。

今回も、子ども達のための楽しいコンテンツがたくさん用意されていました!
「ミニ四駆の組み立て&レース」「ダンボール迷路」「タイヤ輪投げ」「ミニSL」の他、ハイブリッド車の給電システムを利用したフランクフルトの提供など様々。

私たちのブースでは、撮影と写真プリントを行いました。

撮影は、来年の写真年賀状に使っていただけるように「うさぎになって月に座れるフォトブース」にしました!
フレーム付きの2LプリントQRコードからダウンロードできるデータでお渡ししました。
今回の撮影を機会に、写真年賀状にしていただけたら嬉しいです!

うさぎのニット帽をかぶった子ども達がかわいくて癒されっぱなしでした(♡∀♡)
ご家族での撮影もステキな雰囲気に感動しました°˖✧
月作りに試行錯誤しましたが、皆さんに楽しんでいただけて嬉しく思います!

写真プリントは、iPhoneはWi-Fiで、AndroidはBluetoothで受付機「Smart Picture Creation」に転送し、ミニプリントの注文体験をしていただきました。
皆さん、画像を選ぶのに時間がかかっていました。(その気持ちわかります^^)
混み合ってきた時には「プリントしたい写真にお気に入りマーク♡を付けてお待ちください」とお声がけさせていただきました。

コラム・Instagram・YouTubeで紹介している商材をたくさん展示しました!
皆さんに様々な写真の楽しみ方を知っていただき、成長の節目やプレゼントの際にご活用いただければと思います。


また来年イベント開催の際には、フォトブース撮影やプリント体験をしたいと思っています(^▽^)ノ""お楽しみに~

page top