家族旅行の写真をプリントして飾ろう!

新型コロナの影響で旅行を控えていたという方が多いと思いますが、今年の春は「家族旅行に行った~~!」という声をたくさん聞きました。

ご紹介するご家族も、数年ぶりに家族旅行を計画!
お仕事やクラブ活動・塾など・・・なかなか全員の予定が合いませんでしたが、ようやく日程が決まり出発です!行先は沖縄~♪

お子様だけの写真はたくさん撮影すると思いますが、家族全員の"ザ・家族写真"も必ず撮影して欲しい1枚です!

沖縄らしい海やスイーツ、カラフルな建物など、家族それぞれがスマホでたくさんの写真を撮影!
カラフルなドリンクにブルーのネイルが映えていてステキです♡


旅行から帰ったら、家族みんなが撮影した写真をまとめてコラージュプリントに!
小さい頃に行った写真と並べて飾るのも面白いですね^^

いろんなサイズのプリントや、旅先で購入した置物、ポストカードなどで「旅の写真コーナー」を作るのもいいですよ。


旅の写真を飾ることで、楽しい思い出や家族の会話に癒され、お勉強やお仕事も頑張れそうです。
皆さんも本コラムを参考に、写真を飾ってみてください!




page top