生活雑貨で写真を飾ろう!

スタジオ写真、旅行先での綺麗な景色、日常の屈託のない笑顔など・・・
フォトフレームに入れるとスッキリと綺麗に飾れますが、生活雑貨を使ったちょっと楽しい飾り方を紹介します!

ズボンハンガー+大判プリント

A3の大判プリントをズボンハンガーで飾ってみました。
クリップが可動するので、いろんなサイズが飾れて便利です!

ミニピンチハンガー+ミニプリント

モビールをイメージして、ミニプリントを小さなピンチハンガーに吊るしてみました。
スマホの中のベストショットをここに吊るしておけば、クルクル回しながらみんなで楽しく見られそうです♪

ウォールポケット+ミニプリント

カードサイズのウォールポケットは、ミニプリントを飾るのにピッタリ!
ポケットの縫い目が写真に被って見えにくかったので、縫い目の無い裏側から写真が見えるように入れました。
90度回転させるとタテ向き写真も飾れますね◎

カッティングボード+プリント

カッティングボードに押しピンやマスキングテープでプリントを飾るだけでOKです!
写真は、100円ショップにあるドライフラワー、スリーブなどでデコレーションしてみました。
お部屋の雰囲気や季節に合わせて少しリメイクしてみるのもオススメです!

生活雑貨に写真を飾るとお部屋が楽しい雰囲気になりましたね!
皆さんも生活雑貨を使って写真を気軽に飾ってみてください

お家にある文房具を使った気軽で素敵な飾り方を紹介します!



page top