成人の晴れ姿 プリントしてプレゼント!

今年度の新成人は、例年とは異なるかたちで門出を迎えました。
成人式が中止や延期になってしまった地域もありますし、開催されても写真はマスク姿だったり…
ご本人はもちろん、ご両親やおじいちゃん・おばあちゃん、ご家族みんなが、成人の晴れ姿をとっても楽しみにしていたことと思います。
一生に一度の成人の思い出を振袖、羽織袴、スーツなどの晴れ着を着て、カタチに残してください!

お友達と一緒に記念写真を撮影したり、七五三の記念写真を一緒にレイアウトしても面白いですね!

名前や日付、メッセージなどの文字をレイアウトすると、良い記念になります。
最近は、家族や友達とLINEで画像を送り合うことが多いですが、成人式の写真はLINEで送るだけじゃなく、プリントのプレゼントをオススメします!
ご両親やおじいちゃん・おばあちゃんと離れて暮らしているならなおさら、晴れ姿をスマホの画面ではなく大きなサイズでいつも見ることができ、喜んでいただけること間違いなしです。


スタジオ撮影、庭園やお城でのロケーションフォトで撮影した成人式の晴れ姿を、大判プリントにして、おじいちゃんおばあちゃんへの贈り物に、お部屋のインテリアに!

page top