二十歳の記念写真 贈り物やインテリアに!

今年度の成人式もコロナ禍で延期や中止となった地域がありましたが、晴れ姿の記念写真はしっかり残しておきたいですね!

最近は、晴れ姿を家族だけでゆっくりと撮影する方が多くなっているようです。
スタジオ撮影だけでなく、庭園やお城などでのロケーションフォトもおすすめです!

デコレーションプリント

晴れ着姿の全身・後ろ姿・お顔など3枚の写真がスッキリ納まるデコレーションプリント。
フォトフレームに入れて飾ったり、写真台紙にセットして保管したりと記念の1枚になります。

コラージュプリント

お気に入りがたくさんで選びきれない時はコラージュプリント。
家族みんなのお気に入り写真を組み合わせた1枚を、おうちに飾って楽しんでいただけます。

カレンダープリント

1番のお気に入り写真はカレンダープリントに!
コロナ禍で晴れ着姿を直接みてもらえない おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントに最適です!

様々なサービスを活用して、一生に一度の晴れ姿を素敵なカタチで残してくださいね!


成人の着物、羽織袴、スーツの晴れ姿をプリントして、是非カタチに残してください。ご家族へのプレゼントもオススメです。

page top