Christmasの写真を飾ろう!

今年は、おうちで家族とクリスマスパーティをしたり、近くのイルミネーションを見に出かけたり、ペットとゆっくり過ごしたりと、いつもより少し落ち着いたクリスマスを過ごした方が多かったんじゃないかと思います。
そんな楽しかったクリスマスの写真をお部屋に飾ってみませんか。

ポスター写真

近くの遊園地へイルミネーションを見に行った写真。こんな幻想的でキラキラした写真はいつもの小さな写真じゃなく、A3サイズの大きな写真にしてみませんか!
フェアリーライトやLEDのろうそくなどキラキラしたものと一緒に飾ったり、ライトアップすると幻想的な雰囲気がお部屋に再現されるかもしれません。

ロングロングプリント

フィルム風のシンプルで長ーいプリント!
大好きなペットのいろんな表情や仕草を何コマも一度に見られるから、見るたび思わず顔がほころんでしまいます。
何枚か並べて飾っても面白いし、モノクロやセピアの写真にするとお部屋をカッコよくしてくれます。

写真ガーランド

おうちクリスマスをした子供達の笑顔やおいしい料理などたくさんの写真を撮った時は、分割プリントやましかくプリントにして写真飾りライトにいっぱい挟んで壁に吊るしましょう!
押しピンやテープでハートの形にしたり、ジグザグにしたり、子ども達と楽しみながら飾ってもいいですね。
クリスマスの後もお部屋を楽しい雰囲気にしてくれます!

クリスマスの写真をスマホに入ったままにせずに、おしゃれに飾って素敵なインテリアにしましょう!
思い出話のきっかけになったり、ふと目にした時に心をほっこり温かくしてくれますよ。

page top