入園・入学 かわいい記念写真を飾ろう!

桜舞う入園・入学の季節。
少しお兄さん、お姉さんになった気分でワクワクしている子ども達の頼もしい姿を撮影して、お部屋に飾ってあげてください。
お父さん、お母さんのスマホで撮った自然な表情も素敵ですし、スタジオでセットや衣装、ヘアメイクをして、おしゃれにかわいく残すのもいいですね。
写真が映えるシンプルで素敵なプリントをご紹介します。

デコレーションプリント

お部屋に飾りやすいA4サイズです。本棚の上や玄関など、家族の目に触れる場所に気軽に飾れます。
ボックス型のフォトフレームに入れて飾ると、立体感が出て今にも飛び出てきそうです!

ロングロングプリント

入園・入学は子供の成長記録のなかの一大イベントです!
ながーい写真に、晴れ姿の全身を入れてお部屋の一番目立つ場所に飾ってみましょう。

カレンダー

4月始まりのカレンダーです。いつも目にするリビングの壁に飾ると毎日暖かい気持ちで過ごせそうです。
孫の成長を楽しみにしているおじいちゃん・おばあちゃんへのサプライズプレゼントにいいですね。

赤ちゃんの頃の写真が飾られているご家庭は多いと思いますが、ぜひ成長した今の写真も並べて飾ってみてくださいね。


入園・入学・卒園・卒業の成長記録を素敵に残すための準備や撮影した写真の飾り方をご紹介!
入園・入学の写真を1枚にまとめられ、タイトルも入れられるコラージュプリント!

page top