フレンズフォト 仲間との思い出の記念写真!

「フレンズフォト」というサービスをご存じですか?とても素敵なサービスなのでご紹介します!

仲良しのお友達、少年クラブや部活の仲間などと一緒に、スタジオ撮影やロケーション撮影するのが「フレンズフォト」です。
大切な時間を過ごした仲間との写真をフォトグラファーに撮影してもらい綺麗に残しませんか?

今回は、卒団を迎えた少年野球部の保護者の方が作った「フレンズフォト」をご紹介します。
今年度卒団する6年生を撮影してもらいました。赤いユニフォームが映える黒の背景でカッコよさが際立っています!
写真画像と文字をレイアウトするだけで、こんなに素敵な記念品に!!w(゚o゚*)w


こちらは「フレンズフォト」とは別に、保護者の皆さんが普段から撮り溜めているスナップ写真で作ったコラージュプリントです。
個人のベストショット、仲間のファインプレー、集合写真などをレイアウトしています。
フォトフレームに入れると、スナップ写真とは思えないほど素敵ですね(^_^)

写真プリントを入れたタンブラーもご用意したそうです。写真尽くしの記念品ですね♪

こちらは、私おすすめのA3サイズのポスターです。受付機で写真をレイアウトするだけととっても簡単!
大きいので、こんな風に1枚の写真を全面にレイアウトするととても迫力があります。
個人のベストショットで作るのもいいですね。

今回、ネットで様々なスタジオの「フレンズフォト」を拝見しましたが、仲良しのお友達との笑顔あふれる写真が素敵でした。
幼児・小学生・中学生・高校生・大学生の入学・卒業の際にも、お友達と誘い合ってランドセル姿、制服姿や袴姿で撮影してみてください。きっと良い記念になりますよ!


卒園、卒業の晴れ姿を、おしゃれなデザインにプリントしてお部屋に飾りましょう。
かわいいデザインからシンプルなデザイン、A4サイズから長ーい写真、いろいろなプリントをご紹介!
卒園、卒業、卒部を迎える子ども達の想い出いっぱいの「コラージュプリント」をご紹介!

page top