Happy Mother's Day! 「ありがとう」のメッセージと写真を添えて

母の日は、照れくさくて普段は伝えられない思いを伝えることができる日!
プレゼントに写真とメッセージを添えて贈ってみませんか?
何気ない一言を添えるだけでも、感謝の気持ちが伝わり、お母さんの心に響きます

しおり(ブックマーク)

Lサイズ(89×127cm)のプリントを2つか3つにカットして、紐を通すと、しおり(ブックマーク)になります。
プレゼントに付けると、タグみたいで素敵なアクセントになりますね。
裏にメッセージを書くのを忘れずに!

デコレーションプリント

メッセージが書き込めるプリントにお母さんと行ったチューリップ畑の写真を入れてプレゼント。
あなたからの手書きのメッセージを見るたびに、愛情を感じてもらえるはずです!
おしゃれに英語のメッセージを添えて贈ってみるのもいいかも?

コラージュプリント

お花・ペット・孫など、お母さんが見て癒される写真を入れて作るといいですね。
お部屋の雰囲気に合うフォトフレームに入れてプレゼントすれば、すぐに素敵な癒しのインテリアに!
お茶を飲んでホッとひと息付くリビング、寝る前のひと時に見る寝室など、どこに飾ってくれるのかも楽しみです。

写真もメッセージも大切なお母さんの心を癒してくれます。
写真を眺めながら、ご家族で楽しい時間をお過ごしください。


毎日 家族を支えてくれているお母さんにカードサイズの「ミニプリント」をプレゼントに添えて贈るアイデアをご紹介します!



page top