Happy Mother's Day! 写真で伝える家族からの「ありがとう」

母の日、毎日 家族を支えてくれているお母さんに感謝の気持ちを伝えたいですね!
今年は、プレゼントやお花に、スマホサイズのかわいい写真「ミニプリント」の家族写真を添えて贈るアイデアをご紹介します!
お母さんの素敵な笑顔を引き出す家族写真を選んでみてくださいね^^

ミニプリント+リボン

インスタント写真のように、白フチが大きいタイプのミニプリント数枚をリボンで結びました。
家族からのメッセージを書き込んで添えると、気持ちの伝わるプレゼントに!

ミニプリント+本型の箱

写真の裏をマスキングテープでつなげて、ジャバラのミニアルバムにしました°˖✧
本型の箱から、お母さんとの思い出が物語のように出てきます!

ミニプリント+ワイヤーメッシュフレーム

ワイヤーメッシュのフレームに、ピンチを使って写真を飾りました。
お母さんのお気に入りのお花やカフェやペットなどの写真に、母の日カードと家族写真を入れて!
素敵なインテリアのプレゼントです。

お母さんの笑顔を思い浮かべながら選んだプレゼントを渡して、家族みんなが幸せになる素敵な1日になりますように!

「The Best MOM」「Thanks MOM」のカードをご用意しました。ご紹介した写真を参考に活用してください!

ダウンロードし、写真店で印画紙に、または家庭用プリンターで厚手の用紙(Lサイズ:89×127mm)にプリントしてください。

▶母の日カードのダウンロード

母の日に、プレゼントに写真とメッセージを添えて贈ってみませんか?写真もメッセージも大切なお母さんの心を癒してくれます。



page top