運動会を終えて、大切な写真をプリントに!

運動会や文化祭、秋祭りなど、撮影機会の多い時期ですね。
せっかく撮影した写真は、家族みんなが集まるリビングや玄関に飾って楽しんで欲しいなと思います。
今回は、運動会で撮影した多くの写真を1枚にまとめてプリントした実例をご紹介します!

たくさんの写真を「コラージュプリント」で1枚に

運動会は走って、踊って、ゲームして、といくつもの撮影シーンがありますし、兄弟がいるとそれが2倍!3倍・・・
そんな、飾りたい写真がたくさんある時は、大判のコラージュプリントがオススメです。
1日の様子が伝わる1枚に仕上がるので、見に来られないおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにも最適です。

ベスト3ショットで「デコレーションプリント」

3枚の写真が入るシンプルなデコレーションプリントには、ベストショットを入れて作成。
吹き出しのスタンプで飾って運動会の楽しい雰囲気を出しました♪
コンパクトなA4サイズで、姉弟に1枚ずつ作って並べて飾るのもいいですね!

「大判プリント&Lサイズプリント」で自由にコラージュ

運動場や校舎を遠景で撮影した大判プリントを背景にして、Lサイズプリントに写ったお子様を切り抜いて背景の上に並べていきます。
お子様と一緒に作っても楽しいですね!
詳しい作り方は「大判写真を楽しく飾ろう!」をご覧ください。


お子様が活躍している姿を必死で撮ったのにデータのままになっていませんか?
写真を見たお子様は、私ってすごいなー!この時頑張ったなー!みんな見てくれてたんだなー!などたくさんの事を感じますし、親も頑張ってる姿を見るたびに微笑ましい気持ちになり心癒されますよ。
是非プリントしてみてくださいね。

page top