七五三の晴れ姿をプリントして飾ろう!

七五三に、スタジオで記念撮影する方がたくさんいらっしゃると思います。
台紙やアルバムにしてくれるサービスはよくありますが、しばらくみんなで見たら本棚に片づけられてしまいます。
最近は、データのたくさん入ったDVDだけを購入できるので、パソコンで見るだけ…なんてことも。
着物やドレスを着て、メイクした晴れ姿をお部屋にずっと飾っておける素敵なインテリアにしてみませんか。

カレンダー

お気に入りの写真数枚を合成したカレンダーが作れます。
6ヶ月、1年など期間は様々。長い期間お家に飾って楽しむことができます。

デコレーションプリント

七五三にピッタリのシンプルな和柄のフレームに合成すると、より一層写真が引き立ちます。
大判サイズで、お部屋の素敵なインテリアとして、いつまでもかわいい姿を飾っておけます。

ロングロングプリント

これは、一番のオススメ!
普段、あまり着る機会がない着物やドレスを着ておすまししたお子様の全身を、大きなサイズにプリントでき、まるでそこにいるかのように飾っておくことができます。
名前や日付も入れられ、とても良い記念になります。

祖父母へのプレゼントにも最適です!
自分の写真が飾られていると子どもってとても喜びます。親の愛情を子どもに伝える方法としても有効ですので、かわいい晴れ姿をプリントして、いつまでも飾ってくださいね。
お宮参りや七五三など、子ども達の成長を写真で残す様子を紹介しています。
フォトスタジオで撮影した七五三の晴れ姿を、大判プリントにして、みんなが集まるリビングに飾って楽しみませんか?



page top