七五三 大判プリントをリビングに!

お子様の成長の節目として、フォトスタジオで撮影することが多い「七五三」
着物を着て、メイクをして、髪をセットして、いつもより大人びて見えるわが子の晴れ姿にドキッとします!
そんな特別な写真は、大判プリントにして、みんなが集まるリビングに飾って楽しみませんか?

デコレーションプリント

和装、洋装をどちらも撮影したり、全身の立ち姿、顔のアップなどお気に入りのショットがたくさんあって迷ってしまいますね。
そんな時は、お気に入りの3ショットをレイアウトできる「デコレーションプリント」
タイトルを付けて、名前や日付もいれられて、プロが作ったようなプリントに仕上がるシンプルデザインの大判プリントです!
おじいちゃんおばあちゃんに喜ばれるオリジナルギフトにもなります。

カレンダープリント

ベストショットが大きく入って、日付が確認できる実用的な「カレンダープリント」
シンプルなデザインで華やかに着飾った写真が映えます!
お子様の晴れ姿を見ながら楽しい1年を過ごせそうですね。

ロングロングプリント

超ビッグサイズで存在感がスゴイ「ロングロングプリント」
お子様が選んだお気に入りの衣裳も、いきいきとした表情も目の前にいるかのようにくっきりはっきりです!
名前や日付も入れられて成長記録にピッタリです。

七五三撮影の機会に家族みんなでお着物姿で記念撮影をするのもおすすめです!
神社へのお参り、写真撮影、お祝いのお食事などステキな家族の思い出を作ってくださいね。

お宮参りや七五三など、子ども達の成長を写真で残す様子を紹介しています。
七五三に着物やドレスを着て、メイクした晴れ姿をお部屋にずっと飾っておける素敵なインテリアにしませんか?




page top