こどもの日と写真

もうすぐ5月5日「端午の節句」です。初節句の記念写真を素敵に残しているご家族をご紹介!

五月人形や兜を背景に袴風のロンパースを着て、初節句の雰囲気いっぱいの素敵な写真です。
誕生日によって、初節句を迎える月齢は違ってきます。
鯉のぼりを置いた横に寝んね、兜の隣にお座り、鯉のぼりを持ってタッチ、と月齢に合わせたポーズで撮影すると成長が分かる記念写真になっていいですね◎

初節句に撮影した写真は、こうして成長した姿と並べてみると、表情や体格の変化に驚いたり、初節句の頃を懐かしく思い出したりできて楽しいですね。

初節句カードは、五月人形や兜と一緒に!
デコレーションプリントは、玄関やリビングに!こどもの日のオブジェと一緒に飾ると5月を感じる季節のディスプレイが完成します!

写真と一緒に飾っているフォトプロップスやガーランドもカジュアルなかわいい写真を撮影するアイテムになります。
寝んねしているならベッド周りに飾ったり、お布団の上に置いたり、お座りやタッチができるなら壁にガーランドを飾り、手にフォトプロップスを持つといいですよ!
かわいい記念写真を撮影し、カタチにも心にも残る楽しい1日になりますように☆彡
子どもの健康と成長をお祝いする「こどもの日」にぴったりの「写真で作る様々な身長計」をご紹介!



page top