Happy Father's Day! パパの机に飾って!カッコイイ子どもの写真

もうすぐ父の日です!
お仕事を頑張ってくれているパパに、子ども達の笑顔のプレゼントで元気を届けてはいかがでしょうか。
パパのお部屋やお仕事の机に飾ってカッコイイ、写真のプレゼントをご紹介!

フレームプリント+ましかくプリント

英字新聞やフィルム柄のフレームを付けた写真やメッセージを、100均の金網やクリップを使ってかっこよくデコレーションしました。
白縁の写真やモノクロ写真を飾ってもシンプルでカッコイイのができそうですね!

卓上マンスリーカレンダー

何月始まりでも作れる写真のマンスリーカレンダー。
パパと一緒に写った、BBQやキャッチボールをした写真など、パパとの想い出いっぱいの写真を入れて、
「また、遊んでね」アピールをしてみるのもいいかも!

ロングロングプリント

バスロールサイン風のモノクロ写真なら、パパのお部屋や寝室、リビングに飾ってもカッコよく決まりますね。
パパが帰ってくる前に、お部屋に飾ってプチサプライズしてみては!メッセージカードも添えて♪

コラージュプリント

母の日にもご紹介したコラージュプリント。
父の日は黒でカッコよく!これなら仕事場の机に飾っておいてもさりげなくておしゃれです。

子ども達とママで協力して、「ありがとう」の気持ちと一緒に素敵な写真のプレゼントをしてみてくださいね♪ 


いつもお仕事を頑張っている「パパ」
困った時に頼りになる「お父さん」
孫の面倒を見てくれる「おじいちゃん」へ
幼い頃の写真を添えて感謝の気持ちを伝えるメッセージカードのご紹介!
父の日のプレゼントに、子ども達と一緒に作る「写真を使った簡単オリジナルグッズ」の作り方をご紹介!


page top