お孫さんの写真とメッセージで敬老の日のプレゼント!

今年の夏休みは帰省が出来ず、おじいちゃん・おばあちゃんに、
お孫さんの元気な姿を見せられなかったご家庭も少なくないのでは?


そこで、いつもお世話になっているおじいちゃん・おばあちゃんに日頃の感謝の気持ちを込めて、
今年の敬老の日は一味違うオリジナルプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。


2L(127×17mm)のデコレーションプリントは、棚や机に飾りやすいサイズです。
写真の色やお部屋に合わせたフォトフレームに入れてプレゼントすれば、
届いてすぐに飾れるので、喜んでいただけること間違いなしです!


お菓子やお花、お酒などのギフトと一緒に贈るのにピッタリのグリーティングカード。
ギフトよりもお孫さんの写真とメッセージに大喜びしてくれそうです!



暦の上では秋になりましたが、まだまだ暑い日が続いています。
表には写真、裏にはメッセージが書ける「うちわ」のプレゼントはいかがですか?
写真が大きく入るので、見るたび、使うたびにかわいいお孫さんを身近に感じてもらえます!

お孫さんの笑顔いっぱいの写真に手書きのメッセージや絵を添えて作る世界にひとつだけのプレゼント!
とくに、普段離れて暮らすおじいちゃん・おばあちゃんにとって、写真のプレゼントはとても嬉しいものです。
お孫さんの写真を贈る……。これって、手軽にできる最高の親孝行かもしれませんね。

page top