夏の思い出を1枚のプリントにして敬老の日のプレゼントに!

長かったはずの夏休みも終わり新学期が始まりましたね。
今年の夏もコロナでお家の近くやお家の中で過ごすことが多かったと思いますが、花火・BBQ・水遊びなど夏の思い出写真は撮れましたか?
お気に入りの写真は、1枚にたくさんの写真が入るコラージュプリントやデコレーションプリントがオススメ!
なかなか会えないおじいちゃんおばあちゃんへの敬老の日のプレゼントに夏の思い出写真を贈るのにもピッタリです。

たくさんの写真が入るコラージュプリント

キャンプや夏祭りなど、1日の様々なシーンを1つにまとめたい場合はコラージュプリント。
「おうち夏祭り」でのゲーム・フランクフルト・かき氷などたくさんの写真が1枚にまとまりました。
タイトルや年号も入れ、楽しい1日が伝わる1枚に仕上がりました♪


とっておきの3枚で作るデコレショーンプリント

写真が映えるシンプルなデコレーションプリント。
この夏1番のお気に入り写真をメインに、2枚の写真を添えて作ります。
シンプルなデザインなので、写真の雰囲気に合わせて文字やイラストでカッコよくしたり、かわいくしたり、アレンジを楽しめます!


大きな「ワイド四切り(254×366mm)」は、こんなマットの付いたフォトフレームに入れるとグッと迫力アップ!


小さめの「2L(127×178mm)」は、お花やお菓子などのプレゼントに添えて贈るのに丁度いいサイズ!

大きくたくましく成長したお孫さんの姿を見るのは嬉しいものです。
「敬老の日」にこの夏の写真をいっぱい詰め込んだ1枚を作ってみてくださいね!

お孫さんの笑顔いっぱいの写真に手書きのメッセージや絵を添えて作る世界にひとつだけのプレゼント!
子供たちがおばあちゃんに、プレゼントと一緒にメッセージ付きのグリーティングカードをプレゼントしました。



page top