Halloweenの写真をプリントしよう!

今年は、どんなハロウィンを過ごしましたか?
「ステキに飾ったお部屋や食事」「かわいいコスプレ姿」など、たくさんの写真を撮られたことでしょう。
是非、プリントして残してください!

コラージュプリント

タイトルを付けてコラージュプリントに!
たくさんのレイアウトパターン・カラー・サイズから、写真の枚数や飾る場所に合わせてお好きなタイプが選べます。
イベントごとにコラージュプリントを作って、アルバムにしてもいいですね!

デコレーションプリント

イベントに合わせた様々なデザインがあります。
シンプルなデザインを選んで、スタンプや文字で飾っても楽しいですね!
お誕生日や結婚用もあるので、プレゼントしても喜ばれそうです。

カレンダー

今年もあと少しです。来年のカレンダーに!
お正月に、おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントにしてもいいですね。
写真を撮るだけじゃなく、イベントが終わった後に写真プリントにして、家族やお友達と囲んで見たり、お部屋に飾ったりとイベントの思い出を2度も3度も楽しんでくださいね♪
仮装をした写真やパーティーの楽しい写真などハロウィンの写真にピッタリの飾り方を紹介します!
マスクとアイラインを使った簡単かわいい変身と撮影ブースの作り方を紹介します!
ハロウィンパーティーに向けて、おうちもハロウィンのデコレーションをして気分を盛り上げていきましょう!!100均アイテムを使ったお手軽な「ハロウィングッズ&写真」のデコレーションをご紹介!
「死者の日 el dia de los muertos」から見えるメキシコにおける写真が果たす重要な役割や死生観についてご紹介!
インパクトのある写真盛り沢山です!
ハロウィンのアメリカでの経済効果やパーティーの楽しみ方をご紹介!
ケーキやストローの飾り、カードゲームもダウンロードできます。



page top