卒園・卒業・卒部 たくさんの大切な想い出を1枚に!

もうすぐ、卒園、卒業、卒部を迎えますね。
制服を着る姿、ランドセルを背負って登校する姿、ユニフォームを着る姿が見れるのも、あと少しです(T_T)

こども園のかわいい制服や制帽姿、卒業証書をもらった誇らしい姿、スタジオでの袴姿など、撮影しておきたい姿がたくさんあります。

兄弟姉妹一緒の制服姿を記念に!というのもいいですね。一緒だと素敵な表情がたくさん撮れそうです!

小学生になると、6年間という長い時間を共に過ごした友達や親友との数えきれない想い出があります。
親友にプレゼントして、おそろいの写真をお部屋に飾るのもいいですね。

スポーツクラブに打ち込んでいた子ども達には、日々共に汗を流した仲間たちとの想い出をカタチにしてあげたいですね。
試合に挑んでいるカッコイイ姿、勝利や敗北に涙する姿、じゃれ合う楽しそうな姿など、たくさんのシーンがあります。
卒団式やお別れ会で、寄せ書きと一緒に贈る記念品にピッタリです!

写真に合ったスタンプを散りばめたり、タイトルや日付を入れることで記念の1枚になります。
想い出がいっぱい詰まった「コラージュプリント」を作ってくださいね!


入園・入学・卒園・卒業の成長記録を素敵に残すための準備や撮影した写真の飾り方をご紹介!
仲良しのお友達、少年クラブや部活の仲間などと一緒に、スタジオ撮影やロケーション撮影をする「フレンズフォト」で作った卒団記念をご紹介!
卒園、卒業の晴れ姿を、おしゃれなデザインにプリントしてお部屋に飾りましょう。
かわいいデザインからシンプルなデザイン、A4サイズから長ーい写真、いろいろなプリントをご紹介!

page top