卒園・卒業 成長した姿をおしゃれに飾ろう!

卒園、卒業の晴れ姿をスマホやデジカメで撮影して、LINEで家族に送ったり、SNSにアップするだけじゃなく、おしゃれなデザインにプリントしてお部屋に飾りましょう。
かわいいデザインからシンプルなデザイン、A4サイズから長ーい写真、いろいろなプリントをご紹介します。

まずは春らしくかわいいデザインです!サイズは203×388mmと少し横長。
子ども部屋に飾るとパッとお部屋が明るくなりそうです♪
親友とのお気に入りショットを自由に散りばめたプリントは、見るたびに元気をくれます。

こちらはナチュラルなデザイン。
リビングの大きな壁や長い廊下に飾っても、インパクト大の超ロングサイズ(305×914mm)!
晴れ姿を大きなサイズで鮮明に残せるので、卒業式に参加できなかった家族みんなに式の華やかな様子が伝わります。

最後はシンプルなデザイン。お部屋に飾りやすいA4サイズ(210×297mm)
お部屋の雰囲気を邪魔をせず、さりげなくおしゃれに飾ることができます。袴や制服などの晴れ姿も映えますね。
フォトフレームに入れて、遠く離れて暮らすおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントとしてもおすすめです。

お部屋にあったデザインで素敵に空間を演出しながら、家族みんなで子どもの成長を感じたり、振り返ったりして見守っていきたいですね。




入園・入学・卒園・卒業の成長記録を素敵に残すための準備や撮影した写真の飾り方をご紹介!
仲良しのお友達、少年クラブや部活の仲間などと一緒に、スタジオ撮影やロケーション撮影をする「フレンズフォト」で作った卒団記念をご紹介!
卒園、卒業、卒部を迎える子ども達の想い出いっぱいの「コラージュプリント」をご紹介!

page top