ハロウィンの写真を飾ろう★

仮装をした写真やパーティーの楽しい写真を、スマホやカメラの中に溜めたままはもったいない(>_<)
ハロウィンの写真にピッタリの飾り方を紹介します!お部屋に飾って子ども達をビックリさせてみませんか?
一緒にパーティに参加したお友達へのプレゼントにも良いですよ◎

ほうきタペストリー×ミニプリント

準備するもの
・木の棒(丸棒や流木)
ラフィア(紙ひも)
麻紐
・木製ピンチ
・ミニプリント(数枚)

① 木の棒の端に、ラフィアをまいて麻紐で縛ってほうきを作ります
② 壁に吊るすための麻紐をほうきの両端に数回まいてくくりつけます。
③ 写真を吊るすための麻紐をほうきの柄に数本垂らし、木製ピンチで写真を吊るして完成です。

ハロウィンっぽさが出るかな?と写真を逆さにしたり、葉っぱを挟んだり、落書きしたりしてみました^^
ハロウィンカラーの色画用紙でフチを付けたり、カボチャやおばけの飾りを一緒に吊るしてもいいですね!


メッシュフレーム×コラージュプリント・ミニプリント

準備するもの
・メッシュフレーム
・木製ピンチ
・コラージュプリント
・ミニプリント

コラージュプリントとミニプリントを木製ピンチでメッシュフレームに挟んで完成!
写真を飾った棚の上もハロウィンムードいっぱいにしてみましたよ!

写真を大きいサイズや小さいサイズでプリントして飾るだけでもOK!
パーティーの笑顔が、お部屋を楽しい雰囲気にしてくれます^^




マスクとアイラインを使った簡単かわいい変身と撮影ブースの作り方を紹介します!
ハロウィンパーティーに向けて、おうちもハロウィンのデコレーションをして気分を盛り上げていきましょう!!100均アイテムを使ったお手軽な「ハロウィングッズ&写真」のデコレーションをご紹介!
ハロウィンの「ステキに飾ったお部屋や食事」「かわいいコスプレ姿」などのたくさんの写真をプリントして残しましょう!
「死者の日 el dia de los muertos」から見えるメキシコにおける写真が果たす重要な役割や死生観についてご紹介!
インパクトのある写真盛り沢山です!
ハロウィンのアメリカでの経済効果やパーティーの楽しみ方をご紹介!
ケーキやストローの飾り、カードゲームもダウンロードできます。



page top